ショップカード、集めてますか?

集めてませんか、そうですか。


レジの横とかに置いてある名刺みたいなやつですよ?
みたことはある、そうですか。
とってみたこともある、おお、そうですか。
家にかえるとすててしまう、ああ、そうですか。


ショップカードそこそこ集まったのでみてほしいと言ったら?
どっちでもいい、そうですか。
みてやってもいい、そうですか。
みたくはない、そうですか。


ショップカードを集めたいと思うまでかえさないと言ったら?

かえりますか、そうですか。
それは、僕でも、かえります。

 


まあ、みてやってくださいよ。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:imatatsu62:20190323090110j:plain

上 シュークリームうまい。

中 こじんまりとしたギャラリー。

下 デニッシュうまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090118j:plain

上 うまいうどん。ちく天もうまい。

中 果実酒いろいろある。吟醸梅酒とプレミアムジンジャーはいつも家にある。

下 健康的な定食うまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090128j:plain

上 ボリューミーな定食うまい。せんべろもできる。

中 やきとりうまい。ユッケうまい。

下 豚肉をお洒落に焼いたやつうまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090138j:plain

上 かわいい猫たちかわいい。

中 魚介豚骨の最高峰うますぎる。

下 おむすび定食やさしい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090147j:plain

上 オープン当時からよく行くぼっこ志うまい。

中 限定麺のクオリティすごい。

下 コンパクトいいサウナ。ととのいイスあればさらによし。

 

f:id:imatatsu62:20190323090151j:plain

上 お洒落な肉まん。

中 すげえうまいジェラート。ピスタチオうまい。店主からシチリア島の話を聞いてたのに途中で見るからにパパ活中のひとたちがやってきてそっちが気になった。

下 カレーパン焼きよりも揚げ好き。

 

f:id:imatatsu62:20190323090158j:plain

上 お洒落めずらしいラーメン。

中 うまいクリームパン。

下 月曜はハンバーグやすい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090209j:plain

上 クラフトビール。唐揚げとにかくうまい。

中 納豆専門店。すげえうまい。

下 いろんな味と食感おもしろい担々麺。

 

f:id:imatatsu62:20190323090220j:plain

上 お米専門店。お米もコメッシングもうまい。

中 本格的なパスタうまい。名前はもっとお洒落にしろ。

下 エビチリうまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090237j:plain

上 ボリュームすごいトンテキ。お昼にはおおすぎる。

中 スパイスの品ぞろえすごい。カレーもうまい。

下 水牛マルゲリータうまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090251j:plain

上 唐揚げ定食うまい。カウンター席はにおいがつくのでアカン。

中 濃厚チョコうまい。

下 うな丼サイコー。焼き加減サイコー。

 

f:id:imatatsu62:20190323090316j:plain

上 カレーもおかずもすげえうまい。

中 うどんうまい。ハムカツうまい。

下 もつ鍋定食うまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090324j:plain

上 サウナサイコー。生姜焼き定食うますぎる。

中 ガチのとんかつ。脂の甘さたまらんやつ。

下 自然なあまさのクリームパンうまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090337j:plain

上 ボドゲたのしい。コーヒーもうまい。

中 甘酸っぱいフルーツソースがかかったタルトうまい。

下 唐揚げうまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090343j:plain

上 うまいスパイスカレー。もっとスパイス感あるとなおよし。

中 しびれがすごい本格派でうまい。

下 肉うまい。

 

f:id:imatatsu62:20190323090352j:plain

上 お洒落で独創的でとてもうまいケーキ。

中 ほうじ茶とコーヒーを混ぜたのうまい。

下 お得でうまい魚。

 

f:id:imatatsu62:20190413093514j:plain

上 いろいろ果実酒おいてる。吟醸梅酒とプレミアムジンジャーを切らすな。

中 ウイスキーいろいろ。量り売りありがたい。

下 うまいピッツア。

 

f:id:imatatsu62:20190413093520j:plain

上 テカテカした茶色い平皿買った。

中 すぶたうまい。町中華サイコー。

下 火金の昼カレーうまい。

 

f:id:imatatsu62:20190413093524j:plain

上 ヘルシー居酒屋ランチうまい。

中 うどんうまい。とり天うまい。

下 すげえうまいイタリアン。

 

f:id:imatatsu62:20190413093526j:plain

上 あんかけチャーハンうまい。町中華サイコー。

中 ドリアうまい。

下 もつ煮込み定食すげえうまい。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ショップカードを集めたいと思うまでかえさないと言ったら?

かえりますか、そうですか。
それは、僕でも、かえります。

 

1~60, 2018.11~2019.4