就活の面接がフリースタイルダンジョンな世界

学生

「めざすは商社  祈るぜ神社 

寝過ごし電車 気持ち乱反射

ミスの連鎖 ごめんと陳謝

Umm…ここでサレンダー

まだ去れんな

騙されんな 

俺はチャレンジャー \ ドカーーーン /

 

役員

「Hey 遅刻の朝は 地獄の沙汰

今日は許そう 大学生 

ここで決めろよ 大覚醒  

お前の評価も 大逆転 

めでたしめでたし Happy Birthday 

お前次第の 学生時代

期待きない

2分以内で 聞かせろアンサー」

 

学生

「働き続けた 焼き鳥屋

メニューを生み出す イオニア

大切なのは 愛と気だ

誰もが認める バイト Leader 

Yeah Yaeh  

おれこそが象徴

ろくでなし店長 ぶっとばし抹消

商売繁盛  サービス向上

客の気分は最・高・潮~~⤴ 

\ ファファファファーーーーン /」

 

役員

 「Yo Yo 

熱いストーリー お前苦労人

マズい不良品 作るな絶対

果たしてお前は いい人材

お前に作れる 近未来? 

業界全体 サバイバル

楽しい楽しい ジャパリパーク

お前にあんのか 打開策?」

 

学生

前前前世の 伝統も

年々変幻で 変わってく

連戦連勝 この会社

延々健全 いられない

Yeah Yeah

今こそ高めろ 生産性 Hey  

さっさと俺取れ Say 賛成 Hey 

俺にはここが 好都合

一体これから どーすんの

生み出せ最高 航空ショー

みたいなイカした ソリューション

Yo Yo

お前ら もう歳 ダサいし

俺は すぐここ 打開し

なるぜ 社会人 じゃねえ

破壊神~~⤴ \ ファファファファーーーーン /」

 

役員

「イルいアンサーだったぜ。エモいリリック、半端ねえライム、変幻自在のフロウ、まじドープだぜ。今日からお前もわが社のマイメンだ。」

 

 2人のラッパーはグータッチからの堅い握手を繰り返し、互いの健闘をリスペクトしあった。

 

完。

 

in-note.com